もう一度経験したい風俗は?【カムバック風俗】体験談ならお任せください!

巨乳と貧乳のサンドイッチ。

3Pが可能な宇都宮のデリヘルを見つけたので、先日使ってきました。一人は巨乳で健康的な感じの女の子。もう一人は貧乳だけど足腰はしっかりしている女の子。どちらの女の子も顔はまぁまぁ可愛くて良かったです。こういったサービスはしたことがなかったので、初めての3Pにおどおど・・・。ただ、女の子が二人で色々とサービスしてくれて、こちらは横になっているだけで満足することができました。特に巨乳とイチャイチャしながら、貧乳にフェラさせるのは最高です。女の子とイチャイチャできて、尚且つ股間も刺激を受けることができるんですからね。これは女の子一人では到底できないプレイなので、すごく良いですよ。一度使ってみる価値があるので、皆さんも3Pを楽しんでみてください。最後は二人にシックスナインされて、もうどっちのアソコを舐めれば良いのか迷いまくり。どちらも毛は未処理の素人だったので、かなり興奮しました。やっぱりリアル感ってのは大切ですね。

赤い下着が今でも目に焼き付いている。

この前のこと、残業が重なっていた俺はどうしても終電に間に合うことができずに、タクシーで帰ることに・・・。ただ、普通に帰るのじゃあもったいないということで、地元広島のデリヘルを使うことにしました。ホテルに可愛い子を呼んで、そのままどっぷり濃厚サービスをしてもらいましたよ。実際に女の子とプレイするのは久々だったので、快感もその分大きかったです。来てくれたのは胸はそんなにないけれど、全体的なスタイルはかなり良い女の子。とにかく可愛かったです。その子と最初はお風呂でイチャイチャしながら身体を綺麗にして、その後はベッドでイチャイチャ。キスやハグはもちろん、女の子の身体も触り放題。その後は濃厚なフェラをされて、口の中の快感に溺れていきました。今まで少なくとも10人以上のデリヘル嬢と楽しんできましたが、今回使った女の子が一番可愛かったですね。何より、その子が来ていた赤い下着が綺麗かつ可愛くてしょうがなかったです。

元カノが福岡デリヘルにいてビックリ。

もともと会社に勤めていた元カノ。しかし、事情があって辞めて、今は風俗で働いているという情報を聞いたので、先日使ってきました。元カノが大阪デリヘル嬢になったと思うと、別れて正解だったなぁと思いますが、今思ったら手を繋いでキスしただけの関係だったので、どのようなプレイをしてくれるのか気になったんですよね。まぁ元カノなんて関わり合いたくもないのですが、正直知っている女の子にそういったことをされて見たいという性欲に勝てませんでした(笑)。部屋に呼ぶと、女の子は「あれ?OOなの?」と早速気づいた様子。「そうだよ。今日はしっかり抜いてね」と僕。今までそういったことをしたこともなかった彼女。果たしてどのようなプレイをしてくれるのかと思ったら、「いや、ちょっと無理かも」と・・・。もちろんそんなこと許しません。強要はしないですが「いや、こっちは客なんだからやれよ」と催促。しぶしぶ元カノが咥えてくれました。その後は口の中に発射して終了。いや、ここまでフェラが上手い女になっているとは。
大阪デリヘル情報【駅ちか】